連休

ありがとう!「東京アニメセンター」!!いよいよ一時休館迫る!!!

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、
アニメの“聖地”秋葉原にオープンし、
全国のみならず海外からもお客様が訪れている東京アニメセンターですが、
2011年1月10日(月・祝)の営業をもちまして、一時休館することとなりました

こんどの連休8,9,10日は特別プログラムも開催予定とのことですので、
皆様、是非足をお運びください


詳細はこちら↓

GWにぜひ見てくださいっ…というわけで、黄金再放送情報!

さあ!楽しいゴールデンウィークだ!!
連休中もテレビで東京ムービーの番組をどうぞ。
おなじみの「パンダコパンダ」も登場予定です。

4月29日(水) 21:00〜21:55
TOKYO MX アニメスペシャル 劇場版「名探偵ホームズ」
青い紅玉の巻/海底の財宝の巻
監督:宮崎駿
声の出演:柴田吃А”拇長明検/沢三恵子 大塚周夫 

5月4日(月) 21:00〜21:55
TOKYO MX アニメスペシャル 劇場版「名探偵ホームズ」

ミセスハドソン人質事件の巻/ドーバー海峡大空中戦の巻
監督:御厨恭輔 (絵コンテ・演出/宮崎駿)
声の出演:広川太一郎 富田耕生 麻上洋子 大塚周夫

5月6日(水) 20:00〜21:20
TOKYO MX アニメスペシャル「パンダコパンダ」

パンダコパンダ/パンダコパンダ 雨ふりサーカスの巻
原案・脚本・画面設定:宮崎 駿
演出:高畑 勲
声の出演:杉山 佳寿子 熊倉 一雄 太田 淑子

5月4日(月)スタート
テレビ埼玉
ど根性ガエル 全103話を連日放送!
 
毎朝7:00 月〜木曜
原作:吉沢やすみ
脚本:辻真先 山崎晴哉 吉田善昭ほか
演出:岡部英二、長浜忠夫
声の出演:野沢雅子 千々松幸子 小原乃梨子 高橋和枝


というわけで、担当Sでした。
詳しい放送情報は、放送局サイトでお確かめください。
→TOKYO MXはこちら
→テレビ埼玉はこちら
アーカイブ
カテゴリ別
  • ライブドアブログ