松雪泰子

映画「アンパンマン」初日舞台挨拶速報!

 大ヒット上映中 映画「それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星」 

7月2日、映画「それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星」の初日舞台挨拶が
行われました
今年、92歳になるやなせ先生は恒例の歌で作品を紹介。元気いっぱいな様子で会場を
盛り上げてくれました

an

左から、原作者やなせたかし先生、本編「それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星」ココリン役の松雪泰子、同時上映「うたって てあそび アンパンマンともりのたから」キンタン役の大沢あかね。





minirright                        
そして嬉しいお知らせです
映画館に見に来てくれた子供たちには「アンパンマン ぴかぴかミニライト」をプレゼント
どんな絵が写し出されるかはもらってからのお楽しみ
※小学生以下のお子様お一人につき1個 ※先着限定数
                    

詳しい映画情報はこちら
映画「それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星」公式サイト

映画「それいけ!アンパンマン」完成披露試写会速報!

 7月2日公開 映画「それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星」

公開に先駆けて映画「それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星」の
完成披露試写会が、19日、東京・有楽町のよみうりホールで行われました
たくさんの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございました

an1
今回、同作ココリン役で声優初挑戦の松雪泰子さん、
同時上映「うたって てあそび アンパンマンともりの
たから」に登場するキンタン役を同じく声優初挑戦の
大沢あかねさん、原作者のやなせたかし先生が舞台
に登場してくれましたやなせ先生は出演者を歌で
紹介したりと会場はおおいに盛り上がりました 

an2
                  
  父の日にちなみ、松雪さんと大沢さんから
  アンパンマンの顔の巨大アンパンをやなせ
  先生へプレゼントするというサプライズも
                  


詳しい映画の情報はこちら
映画「それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星」の公式サイト

「映画アンパンマン」ココリン役で松雪泰子がアニメ声優に初挑戦!

8日都内のスタジオでアニメ映画「それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星」
(7月2日より全国ロードショー)の公開アフレコが行われました

matuyuki2アンパンマン、ばいきんまんと一緒にスタジオに登場したのは
今回アニメ声優が初めてという松雪泰子さん
ヘンテ星からやってきたココリン役に挑戦してくれました。
matuyuki3



松雪泰子さん
「震災があっても通常通り製作すると聞いて、私も参加できるのであれば、子供たちに笑顔と勇気と元気を与えたい。テンションを高く無邪気いっぱいに演じました」


                                    
kokorin


ココリン
ココリンは故郷を救う為、遠い宇宙のヘンテ星からアンパンマンワールドに。
助けを求めに来た、ちょっとおっちょこちょいだけど頑張り屋さんの男の子です。



                                    

映画「それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星」の公式サイトはこちら
アーカイブ
カテゴリ別
  • ライブドアブログ