日テレ

「それいけ!アンパンマン」テレビ放映1000話達成!

再三お知らせしてまいりましたが
本日の放送(日テレ系/16:30〜)をもちまして
「それいけ!アンパンマン」が放送1000話を達成しました

これもひとえにみなさまのおかげです。
引き続き応援よろしくお願いいたします

はたらくアンパンマン
→「アンパンマン公式ポータルサイト」はこちら

本日(10/6)「モバイル!アンパンマン」がNTTドコモで新サービスを開始!

今夏より、「それいけ!アンパンマン」のケータイにおけるサービス充実への
取り組みが強化されています。

そのために有限責任事業組合(LLP)も発足され
着々とサービスの向上が図られているという実際ですが
本日、「モバイル!アンパンマン」がまずはNTTドコモにてオープンしました。

ぜひ、ご覧ください。
m_a_qr

KDDI→SoftBankも順次オープンします。



→でもって、「アンパンマンポータルサイト」もよろしく。


「それいけ!アンパンマン」のポータルサイトで見っけ!(やったね)

通称「アンパンマンポータル」と呼ばれる
「それいけ!アンパンマン」の関連情報がぎゅーっと詰まった
ポータルサイトが誕生しています

⇒今すぐクリック

でもって、今回はそのポータルサイトから
「やったね」 という気にさせられるブログパーツを
持ち帰ってまいりました
←いいでしょ、これ。

⇒私も、という方はこちらから。いろんな隠しワザについても、せつめいがあるからね

いよいよ来るぞ「ルパン三世」テレビスペシャル!というか、ルパンの夏!!

来る7/25日テレ金曜特別ロードショーにて
待望!最新テレビスペシャル「ルパン三世 sweet lost night」が放送

さらにその翌週7/28からはウワサの「BSアニメ夜話」にて、特集が…

⇒ここから先はお馴染み「ルパン三世」ネットワーク

「それいけ!アンパンマン」劇場作品、いよいよ公開 ! !

日付け変わって、7/12(土)
いよいよ本日から
劇場用アニメ20作目となる
「それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ」
夏休み元気100倍ロードショーはじまりますっ

ぜひ、ご覧ください。

→公式サイトはこちら

すごいぞ、アンパンマン!

去る7月6日、日曜日、
未だ明けぬ梅雨のなか真夏日を記録した、とても暑ーいっその日、
東京有楽町・朝日ホールにて
20作目に当たる「それいけ!アンパンマン」劇場最新作の
完成披露試写会が開催されました。
(おこしくださった皆さん、ありがとうございます)

上映に先立って行われた舞台あいさつでは
やなせたかし先生、声のゲスト土屋アンナさん、柳原可奈子さん
さらに、日テレ55ガールズのみなさん
でもって司会に藤井恒久アナ(出演もされてます)
もちろん、アンパンマンとばいきんまん
というオールスターキャストが勢揃い
anpan20試写会とっても愉快な、
なんだか元気がわいてくるひとときとなりました


いよいよ、今週末7月12日から夏休み元気100倍ロードショー
ご期待ください。
→「それいけ!アンパンマン」劇場最新作の情報はこちら

「それいけ!アンパンマン」モバイルサイトが続々リニューアル!

去る6/23のNTTドコモをはじめとして、「それいけ!アンパンマン」の公式モバイルサイトが続々とリニューアルを展開します
6/26にはKDDI
7/1にはソフトバンクモバイル

「きせかえ!アンパンマン」も出現っ
…というわけで、お楽しみに。

アンパンマン公式モバイルサイト_QR

シリーズ20作目を迎える映画「それいけ!アンパンマン」のこと

新聞等ですでに発表となっていますが
夏休み公開を前に、シリーズ20作目を迎える
映画「それいけ!アンパンマン」のゲスト声優さんが決定しました。

●「それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ」
 ゲスト声優は、土屋アンナさん
●併映作品「ヒヤヒヤヒヤリコとばぶ・ばぶばいきんまん」
 ゲスト声優は、柳原可奈子さん

お楽しみに

東京ムービーHPの「それいけ!アンパンマン」バナーをリニューアル!

ささやかなお話といえば、ささやかなお話ですが…
本日、東京ムービーホームページのTOPページにある
「それいけ!アンパンマン」のバナーを新しくしました。

これからもよろしくお願いします。
アーカイブ
カテゴリ別
  • ライブドアブログ