キャッツ・アイ

鶴ひろみさん ありがとうございました

去る11月16日 鶴ひろみさんがお亡くなりになられました。

トムス作品では
それいけ!アンパンマン』のドキンちゃんをはじめ
おはよう!スパンク』『わたしとわたし ふたりのロッテ』
源氏物語千年紀 Genji』など、数多くの作品にご出演いただきました。

あまりに急なことで、本当に言葉が見つかりません。

鶴ひろみさんのご冥福を心からお祈りいたします。







槐柳二さん ありがとうございました

声優、槐 柳二 さんが
去る9月29日、89歳でお亡くなりになられました。

天才バカボン』のレレレのおじさんをはじめ
ルパン三世』、『スペースコブラ』、『キャッツ・アイ』、『Bugってハニー』など
特に老人の声に特徴があり、親しみある声で、数多くのトムス作品に携わっていただきました。

心より哀悼申し上げます。

古田信幸さん ありがとうございました

声優、古田信幸 さんが
去る8月29日、59歳でお亡くなりになられました。

スペースコブラ』、『キャッツ・アイ
ルパン三世Part』、『名探偵コナン』など
様々なトムスの作品に携わっていただきました。

心より哀悼申し上げます。

TMSアニメ作品6月再放送情報

TMSアニメ作品の再放送情報をお届けします
6月スタートの作品もあるので、是非チェックしてみてね

ディズニー・チャンネル

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
初回放送6月6日(月)16:30〜
月〜金 16:30ほか放送
詳しい番組表はこちら

愛してるぜベイベ★★
初回放送6月14日(火)21:30〜
火〜木 21:30ほか放送
詳しい番組表はこちら

アニマックス

ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆
初回放送6月1日(水)15:30〜
毎週月〜金 15:30から放送
詳しい番組表はこちら

名探偵コナンTVスペシャル〜4話一挙放送!〜」
6月11日(土)14:00〜、15:00〜、16:00〜、17:00〜
詳しい番組表はこちら

ファミリー劇場

キャッツ・アイ
6月5、12、19、26(日)15:00〜18:00/#13〜36
詳しい番組表はこちら

ルパン三世 PART1
6月5、12、19、26(日)12:00〜15:00/#1〜23 ※26日は14:30まで
詳しい番組表はこちら

エースをねらえ!
レギュラー放送開始
6月15日(水)21:00〜23:00スタート(4話連続)
【特番】6月8日(水)21:00〜21:30
詳しい番組表はこちら

アーカイブ
カテゴリ別
  • ライブドアブログ