アンパンマンポータルサイト

アンパンマンの知育アプリにiPhone版も登場!!

知育アプリ「さがして!なぞって!アンパンマン」に、iPhone版が仲間入りしました!

アンパンマンと一緒に遊ぶことで、観察力や記憶力に働きかけるこのアプリ。
7月に始まったandroid版では既に多くの方に楽しんで頂いています。
幼児教育研究家・わだことみ先生監修のもと、たくさんの要素を詰め込んでいます。
アンパンマンということで、お子様が自分からプレイしたいと思ってもらえることが最大の魅力です。

課金しなくても十分楽しめますので、ぜひダウンロードしてみて下さい♪

 詳しくは、
アンパンマン公式ポータルサイト
iPhone版ダウンロードページ
Android版ダウンロードページ
をご覧ください。

アンパンマンポータルサイト NEWトップページ

以前にもお伝えしました「アンパンマンポータルサイト」
見て頂けましたか

この度、2008年7月12日に公開した
『妖精リンリンのひみつ』バージョンのトップページが登場

是非ご覧下さい。
劇場で『妖精リンリンのひみつ』も見てね

アンパンマンポータルリンクバナー←ここをクリック

「アンパンマンポータル」とてもきれいだよ

去る7月1日から「それいけ!アンパンマン」の情報すべてをまとめよう
という勇気リンリンのポータルサイトが生まれました
是非ご覧下さい

アンパンマンポータルリンクバナー
←くわしくはこちら


→公開待ち遠しい劇場版の情報はこちら
アーカイブ
カテゴリ別
  • ライブドアブログ