去る6月12日(日)、ユナイテッド・シネマ豊洲にて
映画「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」(7/2(土)公開)の
完成披露親子試写会が行われました

完成を記念し、
アンパンマン・ばいきんまんの声優を務める戸田恵子さん・中尾隆聖さん、
優しいロボット・ナンダ役と海の主のヌラ役を演じた中川家のお二人、
さらには、双子デュオ・ドリーミングさんが集結し、舞台挨拶を実施

オフィシャル1

中川家、弟の礼二さんは、アンパンマンの新しいキャラクターとして、
“おばちゃんマン”を提案。戸田さんもイチ押しのご様子でした
兄の剛さんは自信作という“カバオくん”や“てんどんまん”のモノマネを披露するなど
会場を沸かせました

最後は、双子デュオ・ドリーミンクを迎えて、「アンパンマンのマーチ」を
会場の皆さんと共に大合唱
オフィシャル2
笑顔いっぱいのイベントとなりました

いよいよ映画公開まであと1ヶ月をきりました。
おもちゃの星のお姫様・ルンダとそのなかまたちの冒険をぜひ、映画館でご覧ください


2016年えいが「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」公式サイト
映画アンパンマンロゴ(佐々木智子修正版)
ⓒやなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ⓒやなせたかし/アンパンマン製作委員会2016