7月2日(土)公開、
映画「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ
ゲスト声優の波瑠さんと、中川家さんがそれぞれ都内のスタジオにて
アフレコ会見を行いました

主人公のヒロイン・ルンダ役を演じた波瑠さんは、
劇場版アニメ作品の声優が初挑戦とは思えないくらいの
豊かな演技力で会場を驚かせました
0524波瑠さんオフィシャル

公開アフレコでは、アンパンマンとルンダの感動的なシーンが披露され、
映画への期待度が高まる会見に
0524波瑠さんオフィシャル


一方、
ルンダをいつも助けてくれるやさしいロボット、ナンダ役を
中川家・弟の礼二さん。そして海が汚れないように守る海の主、
ヌラ役を兄の剛さんが務めました。
お二人はアンパンマンに登場するキャラクターのモノマネを披露するなど
会見は大いに盛り上がったそうです
中川家オフィシャルmini


波瑠さんのルンダ、中川家さんのナンダとヌラを
観にぜひ劇場までお越しください


2016年えいが「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」公式サイト
映画アンパンマンロゴ(佐々木智子修正版)
ⓒやなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ⓒやなせたかし/アンパンマン製作委員会2016