4月16日(水)より公開
劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

話題のゲスト声優・女優天海祐希さんのアフレコが、
先日東京都内のスタジオにて行われました。
もう皆さん、ご存じですね?
BJ3T0069
2016 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

天海さんはスクリーンデビューから20年。
劇場版「名探偵コナン」も今年で20周年を迎え、
「コナンくんとは同級生」と喜んでいらっしゃいました。

天海さんが演じるのは“黒ずくめの組織”の一員である謎の女性。
ある任務をきっかけに記憶喪失になり、自身の正体を思い出すためにコナンたちと
行動をともにするという重要人物。

アフレコではセリフだけでなく「え・・・」「はっ!」など音だけで表現する部分も多く
想像以上に難しかった…とのお話もありますが、
そこは天海さん!見事にキャラクターを演じ切りました

天海さん扮する“謎の女性”とは一体・・・

ゲスト声優さんの録音も終え
公開までますます目が離せません!是非、劇場にてお楽しみください


劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢」公式サイト