8日都内のスタジオでアニメ映画「それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星」
(7月2日より全国ロードショー)の公開アフレコが行われました

matuyuki2アンパンマン、ばいきんまんと一緒にスタジオに登場したのは
今回アニメ声優が初めてという松雪泰子さん
ヘンテ星からやってきたココリン役に挑戦してくれました。
matuyuki3



松雪泰子さん
「震災があっても通常通り製作すると聞いて、私も参加できるのであれば、子供たちに笑顔と勇気と元気を与えたい。テンションを高く無邪気いっぱいに演じました」


                                    
kokorin


ココリン
ココリンは故郷を救う為、遠い宇宙のヘンテ星からアンパンマンワールドに。
助けを求めに来た、ちょっとおっちょこちょいだけど頑張り屋さんの男の子です。



                                    

映画「それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星」の公式サイトはこちら