10月に入り、見どころいっぱいの新番組と好評のうちにセカンドシーズンに突入した放送作品をチェック!

「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」

ファーストシーズンで大人気だったしずくちゃん。タイトルも新たにしずくの森にも仲間がふえました。しずくちゃんの元気な毎日をお楽しみに!

「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」ページへ

「まめうしくん」

わずか3cmのまめうしくんの夢はお父さんのような大きな○○○を・・・!?
まめうしくんとたくさんの仲間たちとの冒険をお楽しみに!まめうしくんのHPは現在、鋭意制作中です。今しばらくお待ちください!

東京ムービーへ

「D・Gray−man」

大好評の「D・Gray-man」いよいよセカンドシーズンが始まりました!
原作エピソード連続のシリーズ展開に加え、番組終わりの「おまけシアター」が早くも話題です

「D・Gray-man」ページへ

「爆丸 バトルブローラーズ」

海外での放送も始まって、「爆丸」人気はワールドワイド!
新たなるバトルアクションをお楽しみに!

「爆丸」ページへ

さらに、東京ムービーでは10年を超えてお送りしている作品があります!

「名探偵コナン」

ますます冴えるコナンの推理!秋は1時間スペシャルが続きます!
「名探偵コナン」ページへ

「それいけ!アンパンマン」

つい先日テレビ放送の回数が900回を超えたアンパンマン。これからもお楽しみに!
「それいけ!アンパンマン」ページへ