2007年07月

しずくちゃん公式ケータイサイト近日OPEN!!5

「ぷるるんっ!しずくちゃん」の公式ケータイサイトがいよいよ8月にOPENします

なんとここでしか手に入らない、たのしいコンテンツが月額210円(税込)で取り放題です
OPENまでもう少し待ってくださいね

しずくちゃん公式ケータイサイトって

メニューまで全部しずくちゃんにできる特製きせかえツールが登場(ドコモのきせかえ対応端末のみ対応)
オリジナルまちうけ画像がイッパイ動くFLASHまちうけとけい・カレンダーもあるよ
おなじみのオープニング・エンディング曲の着メロも
着メッセージはこのサイトのために新しく作りましたしずくちゃんたちが電話やメールをお知らせしてくれます
着信ムービーも充実電話・メールがもっとたのしくなっちゃいます

【OPENスケジュール予定】
・ドコモ:8月6日
・au:8月9日
・ソフトバンク:8月15日

【対応端末】
各社の3G端末

OPENまで待てない人は↓の無料サイトものぞいてみてくださいね

910affad.gif

URL:http://www.shizukuchan.net/

しずくちゃんと一緒に写真を写そう!『ぷるるんっ!しずくちゃん』着ぐるみ撮影会のお知らせ

夏休み、あなたの町にしずくちゃんがやって来ます!
ぜひ一緒に写真を写しませんか?
『ぷるるんっ!しずくちゃん』着ぐるみ撮影会は下記の新星堂にて開催となります。

新星堂荻窪ルミネ店
(荻窪駅ビル ルミネ4F)
●日時 2007年7月29日(日) 15:00〜 (約30分予定)

新星堂八千代店
(イトーヨーカドー八千代店 フルルガーデン 噴水広場)
●日時 2007年8月5日(日)。隠:00〜 ■隠:00〜

詳しくは、コロムビアミュージックエンタテインメント(株)まで
(TEL 03-3588-2340)

「ぷるるんっ!しずくちゃん」ニュースページに「グッズ紹介」公式ページ更新のお知らせを追加。

お待ちかね!しずくちゃんグッズの公式ページ が更新されました!

こちらからどうぞ


この季節ならではのグッズをチェック!ぜひご覧下さい!

テレビスペシャル「ルパン三世 霧のエリューシヴ」作品&放送情報を掲載。

2007年7月27日 夜9時03分より待望のテレビスペシャル放送!

ルパン登場40周年記念の今回はテレビスペシャル第19作となります。

今度の敵は「魔毛狂介」!?

→くわしくはこちらまで。

「ぷるるんっ!しずくちゃん」ニュースページに、着うたダウンロード開始のお知らせを追加。

「ぷるるんっ!しずくちゃん」の楽曲配信サービスがついにスタート!

詳しくは「ぷるるんっ!しずくちゃん」ニュースページをチェックしてください。


「ぷるるんっ!しずくちゃん」オンエア情報を更新

「ぷるるんっ!しずくちゃん」オンエア情報を更新しました!

新たにTUF テレビユー福島でも毎週土曜 6:00〜6:30に放送されます。
お楽しみに!

「ぷるるんっ!しずくちゃん」ニュースページに「にがおえコンテスト『みんなのおはがき』発表!」を追加

2007年3月から5月に募集した「ぷるるんっ!しずくちゃん にがおえコンテスト」の作品を集めた「みんなのおはがき」コーナーが、あにてれの公式ページにできました。
放送された楽しい作品を見ることができます。しずくちゃんのニュースページから、アクセスしてね。
 →にがおえコンテスト「みんなのおはがき」発表!のお知らせページニュースへ

「BUZZER BEATER」情報コーナーOPEN!

待望の「BUZZER BEATER」が明日の深夜、放送スタートします!
そんな「BUZZER BEATER」情報コーナーを東京ムービーサイトにも新設しました!かっこいいポスターにメインスタッフ&キャスト情報を掲載中♪
 →東京ムービー内「BUZZER BEATER」コーナーへ
アーカイブ
カテゴリ別
  • ライブドアブログ