東京ムービー ONLINEで「スペースコブラ」配信開始!

東京ムービーONLINEって知っていますか?
トムス・エンタテイメントのアニメ作品をインターネットで見ることのできる動画サービスなんです。そう動画配信サービス。

2005年10月から配信サービスを始めました。中でも今日は新しく配信が始まるアニメ作品のご案内です。

今日から「スペースコブラ」の配信が始まりました。寺沢武一先生原作のSFアドベンチャーです。テレビ放送は昭和58年7月11日から昭和59年3月26日まで。
セクシーなヒロイン達にタフガイのコブラ。そして宿敵クリスタルボーイ。
映画化までされた名作です。
 →特集ページはこちら。コブラの魅力満載です。

あなたのパソコンでコブラ。いかがでしょうか?
配信ページはこちらです。→「スペースコブラ」動画配信のページへ

再放送情報を更新しました

どこのテレビ局でトムス・エンタテイメント製作のどのアニメ作品が再放送されるか、という案内ページが東京ムービー内にあります。

今月、来月の再放送情報を更新しました。見逃したあの番組、もう一度みたいあの場面、家族やともだちと見たいあの場面などにぜひご活用ください!

→再放送情報へ

劇場版アンパンマン 夏休み元気100倍ロードショー! 7/15(土)公開!

7月15日(土曜日)から公開となる「それいけ!アンパンマン」の映画情報ページを作りました!

今年の劇場版アンパンマンは・・・
 本編「いのちの星のドーリィ」
 同時上映「コキンちゃんとあおいなみだ」の2本立て。

ゲスト声優には安達祐実さんと乙葉さんをお迎えしてお送りします。

★詳しくは劇場版アンパンマンページでどうぞ!★

 →インタビューページもあるよ!
アーカイブ
カテゴリ別
  • ライブドアブログ