史上最強の弟子ケンイチのニュースページを更新!

史上最強の弟子ケンイチ(毎週土曜・深夜24時55分〜好評放送中!)がプレイステーション用ゲームソフトになりました!
詳しくはこちらで。
 →東京ムービー内「史上最強の弟子ケンイチ」ニュース記事へ

劇場版第11弾「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」コーナーOPEN!

4月21日公開の「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」情報ページの公開を始めました!
制作会社ならではのウラ話を始め、前売券についてなど耳寄り情報も取り揃えてのオープンです。ぜひお立ち寄り下さい。
 →「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」情報ページへ

DVD発売情報に「D.Gray-man 02」を追加!

「D.Gray-man 02」DVDの目印は、神田ユウ。ケースの色は黒。
第1巻のアレンと並べると白×黒でDグレの世界観がバッチリ!ぜひ店頭で捜してみてね!
 →DVD情報へ

ぷるるんっ!しずくちゃん「にがおえコンテスト」のお知らせ

「ぷるるん!しずくちゃん」では番組に登場するキャラクターの似顔絵を募集しています!
 詳しくはニュースページと番組をチェックしてね→しずくちゃんニュース

「ぷるるんっ!しずくちゃん」ニュースページにオリジナルアルバム情報追加

1月24日発売の CDアルバム「ぷるるんっ!しずくちゃん オリジナルアルバム しずくの森の音楽会」情報を追加しました。
しずくちゃん、うるおいちゃん、みるみるちゃん、つむりんの歌声に、アルバムサイズのオープニングとエンディングテーマも収録。とってもお得で夢のあるアルバムです。
 →くわしくはニュースページで

3月3日深夜の『史上最強の弟子ケンイチ』は 25時10分スタート!

放送時間変更のお知らせ

テレビ東京系列で「史上最強の弟子ケンイチ」をお楽しみの皆さんへお知らせです。
3月3日(土)深夜の放送時間が15分遅れの「25時10分から」に変更になりました。
 →お話は第21話「許さない!ケンイチ怒りの拳!」です。お楽しみに!

日本アカデミー賞で「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」が優秀アニメーション作品賞を受賞!

2007年2月16日(金)に、第30回 日本アカデミー賞の表彰式が行われました。
そこで、劇場版第10作『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』(2006年制作)が優秀アニメーション作品賞を受賞!
表彰式には山本泰一郎監督はじめ コナンもレッドカーペットに登場し、われらがコナンの勇姿を見ることができました。
惜しくも最優秀賞は逃しましたが、名立たる文芸作品に肩を並べるとはクオリティの高さの証明です。
 →日本アカデミー賞公式サイトへ
アーカイブ
カテゴリ別
  • ライブドアブログ